死にたい死にたいと言いながら10年経ちました

 

今月からバイト週4に

減らしたので、

休み増えました👐

 

まぁ休みの日は

物販してるので

実質働いてますけど(棒)

 

今日は今から髪切りに

行ってきます。

f:id:enrichlife:20210213140036j:image

最近とってもいい美容室を

見つけまして、

若者のトレンドに沿った

いい感じの髪にしてくださる

のでお気に入りなのです。

 

まぁそれは今度紹介します。

 

てか今日あちぃ。

 

もっこもこのアウター

羽織ってきてしまった(゜゜)

 

❁⃘*.゚______________❁⃘*.゚

 

はい、今日のテーマは

『死』ですね。

 

またネガティブな記事…笑

 

え、病んでんの?って

感じですが、

今日は大丈夫です、今日は。

 

最近バイトで仕事全然

覚えられなくて、

なんでこんな出来損ないなんだ

と半泣きでバイトしてました()

 

自殺とかわりとセンシティブな

話をするので苦手な人は

ここで閉じてください🚨⚡

 

私が初めて死にたいと思ったのは

たしか小学3年生か4年生の

頃でした。

 

この時点でこいつ大丈夫か

って感じですよね笑

 

小学生の時に私剣道

習っていたんです。

 

スポ少ですいわゆる。

 

それで当時はすっごく

稽古が厳しくて、

ついていけないと面の上から

竹刀で叩かれるし痛いし

地獄でした。

 

だんだんこんな嫌な思いして

何やってるんだろうと

思い始めたんですね。

 

ある日

ほんとに稽古行きたくなくて

包丁持って手首切ろうと

しました。

しかも親の目の前で。

 

小学生ながらだいぶ頭

狂ってますね。

 

私は親に、

もうそこまでするなら

行かなくていいよ。

そんなことしないで、と

言って欲しかったんです。

 

でも実際そんなことは

言われなくて、

すっごく呆れた目で

見られただけでした。

 

その瞬間から親のこと

嫌いになりましたね。笑

 

今まで自殺未遂は

2回くらいあって、

1回目はあまり覚えて

いないんですが

2回目は高校生の時でした。

 

私は離人症という精神障害

持っているんですが、

簡単に言うと生きている感覚が

ないという症状です。

 

生きてる感覚ないのに

なんで生きてるの?

死んだも同然ではないのか?

と考えていました。

 

死にたくてしょうがなくて

スマホの写真を全て消去して

自室にある不要なものは

全て捨てて、

友人だけに手紙やらなんやらを

遺して。

 

建物の7階から飛び降り自殺を

図りました。

 

飛び降りるぎりぎりのところで

30分くらい立ち尽くしてました。

 

そしたらだんだん頭に登ってた熱が

冷めてきて、

高いところ怖いな…と思って

止めました。笑

 

同時に、簡単に死ねないなんて

この世は地獄だとも思いました。

 

以上が私の

自殺未遂の話です。

 

今は大事な彼氏もいるので、

死にたいとは思ってますが、

実行まではしないところに

留まってます。

 

危ないのでおすすめしませんが

死にたいと思ったら

死んでみようとすると

頭が冷えるなと私は思います。

 

全く参考にならない記事ですが、

死にたいと考えてしまうのは

けして貴方だけではないです。

 

私がいます。笑

 

だから自分は一人ぼっちだと

孤独だとは思わないでくださいね。

 

話を聞くくらいはいつでも

しますから(๑•̀⌄ー́๑)b